30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

職場復帰と近況

こんばんは。

 

職場復帰してちょっとずつ仕事しています。

あの嫌だった感覚が蘇ってきますw

 

最近、霊能鑑定みたいなものを受けてきました。

仕事をやめようか迷ったからです。

 

そうしたら、その方に「どんな良い時期に会社を辞めたとしても、あなたはまた職を転々とします。だから今のところで耐えた方が良い」と言われました。

 

まぁ、これは自分でも気づいてるんですよね。

今のところ辞めても他にやりたいことは特に無いし、自営業なんて気力が持た無いからできないし・・・。

 

嫌でも耐える。

これを当面の目標としてやっていきたいと思います。

 

また、その霊能力者に、もしかしたら君は障害があるかもしれないみたいなことを言われました。

最初は発達障害的なものと言われましたが、以前発達障害の検査をして違うことがわかったので、発達障害ではありません。

 

でも何かあるので自分で色々調べた方がいいし、判明すると生きるのが楽になるよと言われたので、ちょっとずつ調べていこうと思います。

 

それで今後はカウンセリングみたいなものをどこかで受けようかなと思っています。

結構昔から人生に対してやる気が出なくて、ちょっとつらいので、カウンセリングみたいなものを受けて解決策を教えてもらおうと思います。

 

自分で本読んで色々実践してみるのはちょっと限界がある感じがしましたので。

 

今日はこれで終わります。

ありがとうございました。

うつ病休職からの職場復帰!

こんばんは。

 

今年の4月にうつ病になり、今までずっと休職していました。

最初は1ヶ月だけ休む予定でしたが、社長が長期で休んで良いと言ってくれて、ここまで休んでしまいました。

 

2ヶ月ぐらいかな?

 

その間はずっと家でゴロゴロとしていたので、これから復帰するのは正直とても不安です。

怖いです。

 

しかも、復帰後はちょっと違う仕事をすることになるそうなので、ちゃんとやっていけるかとても不安・・・。

 

でも不安を打ち消すには行動しかないと、アンソニーロビンズが言っていました。

 

医者曰く「2回目の休職はし無いほうがいい」と言っていたので、もう逃げ道はありません。

 

そう・・・逃げ道は無いんだよなぁ・・・。

 

 

そう考えるとますます怖くなってきます・・・。

 

 

まぁ、でも、、、

 

 

どうなるかは神のみぞ知るなので、考えても無駄かもしれませんね。

 

なんとかなるよう、頼みます!神様!!

ゼルダの伝説挑戦中

こんばんは。

 

少し前にニンテンドースイッチゼルダの伝説を買って、プレイしています。

だいぶ進んだのですが、雷のガースカノンなるものに苦戦しています・・・。

 

今までのボス?とは格が違うぐらい強いんです。

何回も何回もやられています・・・。

 

ちゃんと勝てるのでしょうか・・・。

 

楽しむためにゲームをしているのに、逆にストレスが溜まってしまっています。

とてもやるせない気持ちでいっぱいです。

この前流出したラファエルの素顔は別人だった!?

こんばんは。

 

この前、禁断ボーイズのモーリーさんの写真付きツィートにラファエルさんとおぼしき人の顔が写ってしまい、「ラファエル、素顔流出!」みたいに騒がれていました。

 

僕もこれを見たときは本当に流出してる!すげー!!!ラファエルさんってこんな顔だったんだ!!

なんて興奮していました。

 

しかし、本日、禁断ボーイズがこの件に関しての動画を出し、流出したラファエルさんの素顔は別人だと発表しました。

 

そういう企画だったんですね。

 

まんまと引っかかってしまいました笑

 

でも正直別人でよかったなと思ったりもしました。

 

なんせ、イメージと全然違ったからです!

 

なんと言ったら良いかわかりませんが、僕が想像していた素顔と違っていました笑

 

関西コレクションでは本当の素顔を晒すとおっしゃっていましたが、それももしかして別人だったりして・・・

 

www.youtube.com

HIKAKIN、ついに毎日投稿休む!

こんばんは。

 

日本一のYoutuberのHIKAKINさんがついにずっと続けていた動画の毎日投稿をお休みしたそうです。

 

f:id:tadanodaily:20170524134803p:plain

 

以前、HIKAKINさんの1日を追った動画を見たのですが、朝から深夜までずっと作業しっぱなしだったのを覚えています。

 

テレビ出演→自宅で撮影→編集→撮影→編集・・・ みたいな感じでした。

 

結構有名なYoutuberの人らを見ていると、みんな撮影と編集を分担してたりするんです。

 

しかしHIKAKINさんは撮影も編集も全て一人でこなしているみたいです。

 

それを365日、毎日やるなんてすごいですよね!

しかも1日に2~3本動画アップしてたりしますからね!

 

僕なんてブログを1日1記事アップするのすら苦難の業なのに・・・本当にすごいです。

 

けど、今回はやることが多すぎて毎日動画を休むことになったみたいです。

 

Tweetを見るともう3日も寝ずに作業してるんだとか・・・。

 

HIKAKINさんは以前動画で健康診断の結果を見せていましたが、結構いろいろなところに異常が出ていたので、体は大事にしてほしいです。

 

動画も大事ですが、健康第一でYoutuberとして活躍してほしいですね!

Youtuber ラファエル、素顔がバレる!

こんばんは。

 

仮面系Youtuberであるラファエルさんの素顔がバレてしまいました!

 

原因は禁断ボーイズのモーリーさんが自撮りした写真にラファエルさんが写っていたからです!

 

服装がラファエルさんの普段撮影で着ている服と同じで、スマホをいじっている姿が一緒に写ってしまったんですねー。

 

素顔はYoutuberのKOHEYさん系の顔をしていました。

韓国系?な感じでした。

 

でも、ヒカルさんが関西コレクションの舞台で仮面脱がすって言ってたんで、みんなに素顔が晒されるのは時間の問題だったんじゃないでしょうか。

 

しかしこのタイミングでまさか素顔がバレるなんて・・・

 

モーリーさんはその写真をアップしてしまった後、ヒカルさんに消せ!ってリプライを送られていました。

 

これからモーリーさんは関係各所にすごい怒られるんではないでしょうか・・・。

 

おしまい。

気温が30℃超え!ひたすら家でダラダラしていました。

こんばんは。

 

今日はいつも通りひたすら家でダラダラしていました。

 

やることがなさすぎて・・・。

 

TwitterまとめサイトYoutube こんな感じです。

 

 

充実した日々を送りたい!!