30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

今週末したこと

こんばんは。

 

職場の繁忙期が過ぎて、なんとか生き残れたとちょっとホッとしています。

でも相変わらずやめたいです。

 

繁忙期のときは辞めると周りに迷惑をかけるので、死んでもやめられないなぁとか考えてるから、本当に辞めるなら繁忙期が過ぎ去った暇なときかなぁと思っています。

 

けど、自分から積極的に物事を始めたりするような人間じゃないので、やめたら本当にただのニートになりそうです・・・。

 

週末は特になにもしてません。

サウナへいくぐらいです。

 

サウナは体に良いと聞いたので・・・それで・・・。

 

本当にやることが無さすぎて暇なので、ゲームでもやりたいなと考えています。

でも、ゲームすぐ飽きちゃうんですよね・・・。

 

最初は楽しいんだけど、敵が強くなってくるともういいやってなっちゃう。

頑張れないんです。

 

ゲーム頑張ったところでお金が増えるわけじゃないしなぁ〜なんて考えてしまう・・・。

 

ということで、今週末はサウナへ行っただけでした。

 

おしまい。