30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

1ヶ月休職することになりました。

心療内科でもらった診断書を持って会社へ行き、社長へ渡したところ1ヶ月休職させてもらえることになりました。

 

よかったです。ホッとしました。

 

今は自宅でじっとしたり、気が向いたら散歩をしたりしています。

 

うつ病の薬を飲みだしてからはだいぶよくなってきました。

色々な意欲が出てきて、何かやりたいなぁーと思うようになったんですが、特にやることがありません。

 

Nintendo Switchでも買ってきてやろうかなって思ったんですが、どこも売り切れです。

買えません。

 

じゃあスマホでゲームでもと思って、ハースストーンとかいうのをダウンロードしたんですが、スマホが古いせいか、めちゃくちゃ遅いです・・・。

 

本当にヒマです・・・いや、療養中というのはこういうことなんですが・・・。

 

仕方なく最近はずっとYoutubeを見ています。

 

ヒカルというYoutuberが面白くて見まくっています。

 

この人、若いのにめちゃくちゃ金持っててトークも上手いっていうまじで才能の塊みたいな人です。

 

www.youtube.com