30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

【祝】Youtuber ヒカル、テレビ出演!

あの超大物Youtuberのヒカルさんがテレビ出演しましたね!

 

出演番組名は「おはよう朝日です」です。

 

正直、もうテレビは時代遅れ感がすごいですよね・・・。

Youtuberの方が全然勢いあるし・・・。

 

テレビ番組って面白い番組でも週に一回しかやらないんで、待つのが面倒臭いんですよね。

一週間ずっとワクワクしてるの疲れるんです。

 

その点Youtuberは毎日更新するし、過去動画は全部見れるし、手間がないんです。

そんなに面白くなくても暇つぶし程度にサクッと見れるし、途中から見ても過去動画があるから一連の流れが把握できる。

 

これからはますますYoutuberがテレビを追い抜かしていくと思いますよ!!!

 

 

www.youtube.com