30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

心療内科へ行きキーボードを探す

今日は心療内科へ行ってきました。

2週間ぶり。

 

特にこれといったことは言われず、薬を処方してもらい、今度はGW前にもう一度行くことになりました。

 

どこかで、診察時間が短いのは治ってきている証拠みたいなことが書いてあったので、僕はもうほとんど大丈夫かもしれません。

油断は禁物ですが。

 

午後は銭湯へ行き、帰りに電気屋へ行きました。

Mac対応のキーボードを買うためです。

 

以前、ネットでMac対応のキーボードを買ったんですが、英数とかなの変換キーがどこにもなくて・・・

もう使いづらいので書い直そうと思い電気屋行きました。

 

けど、純正の高いやつしか置いてなかったです・・・。

 

5千円〜1万円・・・

 

いや〜高いなぁ〜・・・

 

やっぱネットで買おうと思いそのまま帰宅しました。

 

Mac関連機器ってめっちゃ高いよね・・・

 

安易にMacbookにするんじゃなかったです・・・。