30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

モンスターストライクとちんてむを始めました。

こんにちは。

 

最近なんだかゲームをやりたくて、ニンテンデースイッチを買おうとしたんだけど、売り切れで買えませんでした。

 

そのため、何かスマホでできるゲームで面白いのないかなぁと色々調べてて何気なくモンストをダウンロードしてみました。

 

すごい今更ですが・・・。

 

で、

 

結構面白いです!!そりゃみんなハマるよ・・・

 

でも、なんか属性とか技?とかあって、こういうの組み合わせていくの苦手なんですよね・・・。

 

もう何がなんだかわからなくなってくるんです。

 

だから今は何も考えずに攻撃力の高いやつらをデッキに集めてクエストやってます。

結構適当にとりあえず敵に当たればいいやみたいな感じになってますw

 

モンストやってる以外は相変わらずYoutube見てます。

 

最近、すごい可愛いYoutuberさんを見つけました。

 

てんちむ」って言う人なんですが、すごいタイプで・・・

 

見てるだけで胸がキュンキュンします。

30歳の大人がキュンキュンて・・・

 

いや、でも本当可愛いんですよ。

明るくて顔も可愛いし、すごいタイプです。

 

みなさんも良かったら見てみてください。

 

↓ぼくのてんちむです。

www.youtube.com

 

 

ここ毎日、ダラダラしすぎてるので、生活習慣を変えようと思って、朝起きたら着替えて散歩しようと思ってたんですが、今日はうまく寝られず頭がグーッとしてしまっているため、明日からやります。

 

言い訳ではないんです。

 

本当に頭が・・・グッーと・・・しま・・・す・・・・。

 

今日は部屋でてんちむの動画を見てキュンキュンしていこうかと思います。

 

 

それでは・・・。