30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

GWですね。

f:id:tadanodaily:20170503192318j:plain

 

こんにちは。

 

世間はGWですね。

みなさんはどこか行かれますか?

 

僕はずっと家にいます。

誰からも遊びの誘いがないのでずっと一人です。

 

今日はあまりにも暇だったので、洗車をしようと思って洗車用品を買いに行ったんですが、帰ってきてたらやる気がなくなってしまってやりませんでした。

明日やろうと思います。

 

あとは漫画読んだりスマホいじったりとずっとダラダラと過ごしていました。

多分、GWはずっとこんな感じです。

 

ドライブとか行きたいなぁって思っても行くとこがないし、道混んでるしで、あんまできなさそうです。

 

おわり。