30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

GWも半分が過ぎましたね。

こんばんは。

 

GWももう半分が過ぎましたね。

みなさんはどこか行かれたでしょうか?

 

僕はどこにも行ってません。

家の近くをドライブしたぐらいです・・・。

 

最近、車の運転が楽しくてたまにドライブをしています。

車は家族のを借りているんですが。

 

そして車が欲しくなってきました。

運転が楽しい車。

 

運転が楽しい車ってやっぱりスポーツカーとかになってくるみたいで、

結構高いんです。

車体価格はもちろん、維持費も。

 

近頃は燃費が良い車が多い中、スポーツカーとなると燃費はすごい低い・・・。

運転の楽しさをとるとしょうがいないのかなぁ・・・。

 

正直低収入なので高い車を買えるだけの余裕はありません。。。

 

でもやっぱり運転が楽しい車が欲しいです。

 

買えるといいな〜。

 

おわり。