30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

人生に楽しみがない。

こんばんは。

 

ついにGW最終日でしたね。

みなさんはどんな風に過ごしましたか?

 

僕はずっと一人でダラダラしてました。

布団の上に何時間いられるか耐久レースとかしてました。

 

このGWを通して再確認したことなんですけど、本当に人生の楽しみがないんです。

漫画とか映画とかYoutubeとか見てヒマ潰しにはなるんですが、めちゃくちゃ楽しい!!っていうのがないんです・・・。

 

社会に出てからずっと楽しい!って心の底から思えるようなことに出会ってません。

一瞬は出会うのですが、すぐに飽きてしまうんです。

 

なので最近は何か面白そうなことがあっても「でもどうせすぐに飽きる」と思って、それに手を出さずに終わったりしてます。

 

人生ってどうやったら楽しめるのでしょうか?

 

仕事が嫌だったらもう人生苦痛しかなくなってしまいます。

 

あ〜・・・ 本当にどうすれば充実した人生が送れるのか全くわかりません。

 

 

憂鬱です。