30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

(近況)会社復帰できるか

こんばんは。

 

最近会社を休職して毎日家でダラダラしています。
1日の半分以上がYoutubeを見て過ごしています。

 

僕のおすすめのYoutuberはヒカルとブライアンです。
ヒマな時に見てください。

 

来週の月曜日の夜に芸能人vs.Youtuberみたいな企画のテレビ番組が放送されます。

 

↓これです。
https://www.youtube.com/watch?v=2XbqXTT4AVQ

 

僕の好きなヒカルさんも出ています。
僕はもちろんYoutuber派として芸能人を敵視しながらテレビを見ようとおもいます。

 

また、最近では少しではありますが、瞑想を始めました。
脳に 良いらしいです。

 

でもちゃんとできているかわかりません。
めちゃくちゃ雑念湧いてきます。

 

あとはDVDや漫画を借りてきてダラダラしています。


そして今日、会社の人と話をしてきました。


ずっと休んでいたいです。

 

僕はきっと生粋のニート体質だと思います。