30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

Bitcoinが高騰!いつまで続く?

こんばんは。

 

最近、Bitcoinが高騰していますね!

僕は10万円くらいの頃に一回購入したんですが、13万円くらいになったときに売ってしまいました。

 

そしたらこんなに高騰するとは・・・。

 

僕が買ったときから考えると2倍になってます・・・恐ろしい。

 

あの時売らずに持ってれば結構儲かったのにとは思うものの、それは所詮結果論でして、そこまで耐えられる精神を持っていませんでした。

 

でも今回の急騰でかなり儲けた人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

今回はBitcoinに限らず、他の仮想通貨もかなり上がってます。バブルですね。

 

いつまでもこのバブルが続いてほしいものですね。

 

今日は漫画喫茶へ行ってダラダラした後、家で「クリィーピー 偽りの隣人」という映画を見てました。

結構面白かったのですが、終わり方・・・。

 

ああいう終わり方が苦手なので、なんかハッピーになれる映画を見たいです。

 

おわり。