30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

Bitcoin、ついに下落か

こんばんは。

 

昨日ぐらいまでずっと高騰していたBitcoinがちょっとずつ下がり始めてますね。

 

僕は結構高値掴みをしてしまって、損切りをすることにしました。

まだ上がるかもしれないけど、こんなに上がってしまっているのでちょっと怖くなったためです。

 

投資を始めたばかりのヒヨッ子中のヒヨッ子ということもあります。

まだ経験年数が1年にもいかないので・・・。

 

本当はもっと待って数万円の利益を手に入れたかったのですが、欲をかくのは禁物と色々な入門書に書いてあったので、ここらへんで終わりにしました。

 

いや〜それにしてもすごい高騰でしたね!

Bitcoinならず他の仮想通貨も高騰していたみたいで、世界中でたくさんの億万長者が誕生しているんだと思います。

 

僕は今回の高騰でも全然利益を得られませんでしたw

 

投資に向いてないのかなぁ〜・・・。

 

でもまだまだ始めたばっかりなので、続けていきたいとおもいます!

 

 

つづく。