30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

ブログを1日1記事を目標にアップできるか?

こんばんは。

 

プロブロガーの人を見てると、1日に何記事もブログ書いててすごいと思います。

 

よくそんなに書くことが思いつくようなーと・・・。

 

でもよく考えたらそれってイケハヤさんだけかもしれません 笑

 

やぎろぐとかヒトデ祭りはかなりの収益を叩き出してるのにも関わらず、毎日更新していないですね。

今気づきました笑

 

タイトルには1日1記事と書きましたが、僕は2日に1記事ぐらいのペースで頑張ります!

 

最近、人生を変えたいと思い、このブログは藁にもすがる思いなのです。

何か続けたら何かが変わるかもしれない・・・・そんな淡い思いを抱いています。

 

 - End -