読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

Youtuber ヒカル、関西コレクションに出演決定!ラファエルは仮面脱ぐ!?

こんばんは。

 

今最も勢いがあるYoutuber ヒカルが関西コレクションに出演することが決定しました。

 

もともとオファーは無かったのですが、同じ事務所に所属するYoutuberが出演すると聞いて、「なんで俺にはオファー無いんだ?」と思い、関西コレクションへ直談判へ行きました。

 

すごいですよね、この行動力。

しかもアポなしです。

 

関西コレクションの会社へ行くとなんとお偉いさんと話すことができて、ヒカル自ら出演交渉をし、なんとその場で出演が決まりました!

 

すごいですね!

 

元超売れっ子の営業マンなだけあって、本当に喋るのがうまいです! 

 

そしてヒカルはその場で同じ事務所所属の禁断ボーイズ、怪盗PINKY、ラファエルも出させてほしいとお願いし、もし出してくれたら当日ラファエルの仮面を外します!と約束しました。

 

これは本当でしょうか・・・。

 

僕はよくラファエルの動画も見るので、仮面の下の素顔はめちゃくちゃ気になっています。

 

本当ならすごいワクワクします!

 

また、前回の関西コレクションは来場者数が39,000人だったそうで、今年は史上初の40,000人を目標としているそうです。

 

これを聞いたヒカルは「Youtuberの力を見せます!」と目標の数字を達成できるよう頑張ると言っていました。

 

いや〜 楽しみですね!!

 

それにしもヒカルの行動力とコミュニケーション能力はめちゃくちゃすごいです!!

 

下に動画を貼っておきます。

 

www.youtube.com

 

 

おしまい。