30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

Youtuber ラファエル、素顔がバレる!

こんばんは。

 

仮面系Youtuberであるラファエルさんの素顔がバレてしまいました!

 

原因は禁断ボーイズのモーリーさんが自撮りした写真にラファエルさんが写っていたからです!

 

服装がラファエルさんの普段撮影で着ている服と同じで、スマホをいじっている姿が一緒に写ってしまったんですねー。

 

素顔はYoutuberのKOHEYさん系の顔をしていました。

韓国系?な感じでした。

 

でも、ヒカルさんが関西コレクションの舞台で仮面脱がすって言ってたんで、みんなに素顔が晒されるのは時間の問題だったんじゃないでしょうか。

 

しかしこのタイミングでまさか素顔がバレるなんて・・・

 

モーリーさんはその写真をアップしてしまった後、ヒカルさんに消せ!ってリプライを送られていました。

 

これからモーリーさんは関係各所にすごい怒られるんではないでしょうか・・・。

 

おしまい。