30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

HIKAKIN、ついに毎日投稿休む!

こんばんは。

 

日本一のYoutuberのHIKAKINさんがついにずっと続けていた動画の毎日投稿をお休みしたそうです。

 

f:id:tadanodaily:20170524134803p:plain

 

以前、HIKAKINさんの1日を追った動画を見たのですが、朝から深夜までずっと作業しっぱなしだったのを覚えています。

 

テレビ出演→自宅で撮影→編集→撮影→編集・・・ みたいな感じでした。

 

結構有名なYoutuberの人らを見ていると、みんな撮影と編集を分担してたりするんです。

 

しかしHIKAKINさんは撮影も編集も全て一人でこなしているみたいです。

 

それを365日、毎日やるなんてすごいですよね!

しかも1日に2~3本動画アップしてたりしますからね!

 

僕なんてブログを1日1記事アップするのすら苦難の業なのに・・・本当にすごいです。

 

けど、今回はやることが多すぎて毎日動画を休むことになったみたいです。

 

Tweetを見るともう3日も寝ずに作業してるんだとか・・・。

 

HIKAKINさんは以前動画で健康診断の結果を見せていましたが、結構いろいろなところに異常が出ていたので、体は大事にしてほしいです。

 

動画も大事ですが、健康第一でYoutuberとして活躍してほしいですね!