30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

この前流出したラファエルの素顔は別人だった!?

こんばんは。

 

この前、禁断ボーイズのモーリーさんの写真付きツィートにラファエルさんとおぼしき人の顔が写ってしまい、「ラファエル、素顔流出!」みたいに騒がれていました。

 

僕もこれを見たときは本当に流出してる!すげー!!!ラファエルさんってこんな顔だったんだ!!

なんて興奮していました。

 

しかし、本日、禁断ボーイズがこの件に関しての動画を出し、流出したラファエルさんの素顔は別人だと発表しました。

 

そういう企画だったんですね。

 

まんまと引っかかってしまいました笑

 

でも正直別人でよかったなと思ったりもしました。

 

なんせ、イメージと全然違ったからです!

 

なんと言ったら良いかわかりませんが、僕が想像していた素顔と違っていました笑

 

関西コレクションでは本当の素顔を晒すとおっしゃっていましたが、それももしかして別人だったりして・・・

 

www.youtube.com