30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

うつ病休職からの職場復帰!

こんばんは。

 

今年の4月にうつ病になり、今までずっと休職していました。

最初は1ヶ月だけ休む予定でしたが、社長が長期で休んで良いと言ってくれて、ここまで休んでしまいました。

 

2ヶ月ぐらいかな?

 

その間はずっと家でゴロゴロとしていたので、これから復帰するのは正直とても不安です。

怖いです。

 

しかも、復帰後はちょっと違う仕事をすることになるそうなので、ちゃんとやっていけるかとても不安・・・。

 

でも不安を打ち消すには行動しかないと、アンソニーロビンズが言っていました。

 

医者曰く「2回目の休職はし無いほうがいい」と言っていたので、もう逃げ道はありません。

 

そう・・・逃げ道は無いんだよなぁ・・・。

 

 

そう考えるとますます怖くなってきます・・・。

 

 

まぁ、でも、、、

 

 

どうなるかは神のみぞ知るなので、考えても無駄かもしれませんね。

 

なんとかなるよう、頼みます!神様!!