30歳からの挑戦!!

一人でいたい30歳の男です。

職場復帰と近況

こんばんは。

 

職場復帰してちょっとずつ仕事しています。

あの嫌だった感覚が蘇ってきますw

 

最近、霊能鑑定みたいなものを受けてきました。

仕事をやめようか迷ったからです。

 

そうしたら、その方に「どんな良い時期に会社を辞めたとしても、あなたはまた職を転々とします。だから今のところで耐えた方が良い」と言われました。

 

まぁ、これは自分でも気づいてるんですよね。

今のところ辞めても他にやりたいことは特に無いし、自営業なんて気力が持た無いからできないし・・・。

 

嫌でも耐える。

これを当面の目標としてやっていきたいと思います。

 

また、その霊能力者に、もしかしたら君は障害があるかもしれないみたいなことを言われました。

最初は発達障害的なものと言われましたが、以前発達障害の検査をして違うことがわかったので、発達障害ではありません。

 

でも何かあるので自分で色々調べた方がいいし、判明すると生きるのが楽になるよと言われたので、ちょっとずつ調べていこうと思います。

 

それで今後はカウンセリングみたいなものをどこかで受けようかなと思っています。

結構昔から人生に対してやる気が出なくて、ちょっとつらいので、カウンセリングみたいなものを受けて解決策を教えてもらおうと思います。

 

自分で本読んで色々実践してみるのはちょっと限界がある感じがしましたので。

 

今日はこれで終わります。

ありがとうございました。